ブログ◎プレゼント

今日は、彼氏からプレゼントをもらいました。

f:id:sykart:20170222012130j:plain

ステッドラー蛍光ペンです。

私が勉強を頑張って見えたので、買って来てくれたそうです。

ステッドラーは鉛筆が有名なメーカーらしいのですが、この蛍光ペンもなかなか素晴らしいのです。

f:id:sykart:20170222012138j:plain

先はこのようになっており、発色は良いのに使い心地はまるでクレヨンのようでした。

従来の蛍光ペンのように、にじまないのが特徴だそうです。

ただセンター試験を解いただけでとても良い物を頂きました。

正直なところ、私は普通のペンを使うのはあまり好きではなく、ミスしても取り返しのつくフリクションシリーズを愛用しているので、このステッドラーのペンが活躍する日は残念ながら来ない可能性もありますが、珍しく、大変気に入ったので、ずっと大切にしようと思います。

なんだかちょっと非道いやつですね、私は。