2017-02-22から1日間の記事一覧

ブログ◎あまおう

食べ物の話題ばかりですね。 今日は、奮発して500円のあまおうを購入しました。 さすがに大きいです。 もっと数が多いパックもあったけれど、一番大きいいちごが入っているパックを購入しました。 一番大きいいちごは、普通のいちご2つ分くらいあります…

ブログ◎椎茸

すっかり寒いのでお鍋の季節です。 お鍋といえば、椎茸といえるところがあると思います。 私は松茸アレルギーなので、尚更?椎茸が好きです。 その椎茸について、今日はブログを書きたいと思います。 まず、懺悔なのですが、先日おそらくまだ食べられた椎茸…

勉強◎2月21日

今日は、3時間勉強をしました。 以前、英語の先生に教えて頂いた、「中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。」というテキストです。 中学 英語を もう一度ひとつひとつわかりやすく。 作者: 学研教育出版,山田暢彦 出版社/メーカー: 学習研究社 発売…

ブログ◎プレゼント

今日は、彼氏からプレゼントをもらいました。 ステッドラーの蛍光ペンです。 私が勉強を頑張って見えたので、買って来てくれたそうです。 ステッドラーは鉛筆が有名なメーカーらしいのですが、この蛍光ペンもなかなか素晴らしいのです。 先はこのようになっ…